2013年3月2日土曜日

真夜中の振り子

喫茶茶会記 深夜廟
地下水脈をさぐる振り子のように茶会記の夜に漂う気配を掬い取る一人即興演奏会「真夜中の振り子」

吉本裕美子 (guitar) ソロ

2013年3月1日(金) 深夜(土曜朝) 26:00~28:00

料金 2,000円 (1ドリンク付き)

綜合藝術茶房 喫茶茶会記
http://sakaiki.modalbeats.com/
地下鉄丸ノ内線 四谷三丁目駅 1番出口より徒歩3分
新宿区大京町2-4 1F
03-3351-7904 (営業時間のみ応対可)
sakaiki@modalbeats.com

喫茶茶会記の「深夜廟」として、すでにカイドーユタカさん、織原良次さんが定期的に午前2~4時のライヴを行っていますが、わたしも試験的にやってみることになりました。複数組出演するライヴでのソロ演奏経験はあるものの、実はソロのワンマンは初の試みとなります。今後も継続するかどうかはわからないので、よろしければどうぞお立ち会いください。この日、お店は明け方まで営業します。




前半50分後半50分。ソロの演奏はけっこうやっているのでなんとかなるとは思っていたのですが、やはりこれだけ長時間の演奏をすると、なかなか普段は弾かないような展開にもなっていって、とても実りのある演奏になりました。とはいえ全体通してのクオリティという点では心もとないです。深夜ということで実際に足を運べる方は限られると思うのですが、今後も是非続けていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿